広島ブログ

 

 

 

土曜日、先週から調子が悪く寝込んでいたパパさんが、薬がなくなるからと再び病院へ行った。2時間してようやく帰ってきた。

そうしたら、なんとパパさん肺炎になっていたんだそうだ。

点滴をしてもらっていたから時間がかかったと・・・

(*_*)

肺炎だなんて思いもしなかった。そういえば咳は続くし、微熱も続くし疲れやすくなっていたし息もしにくそうだったし・・・

 

点滴をしてもらってからは、たいぶよくなったようで、ご飯も普通に食べれるようになった。

今日はもう7割くらい戻ってきたと言っていた。

 

パパさんがそんな調子だったが、点滴をしてだいぶ良くなったと言ったので、

私はいつの通り、土日で実家へ。

母の日だったので、土日のご飯をごちそうした。花は誕生日の時の胡蝶蘭がまだ咲いていたので、今回は花はなし。

 

日曜日のお昼も妹と一緒に浜勝へとんかつを食べに行ってきた。

雨が降っていたので店の出口の近くにばあちゃんと妹に待ってもらっていて、

駐車場から車を出口まで移動させようとしたら・・・・・

 

ガシャン~~~~~~

 

助手席側のドアとその下のボディをコンクリート塀にぶつけてしまったのだガーン

車がへこむくらいの傷をつけたのは初めてで、はじめ何が起きたのかわからなかった。

 

駐車場へは妹が入れてくれたので、そこに低い塀があることを認識していなかったのだ・・・

_| ̄|○

車もへこんだけど、私も凹んだ。

 

そんな母の日だった・・・・・

あ~~~~~

 

 

広島ブログ