広島ブログ

 

 

 

広島は桜の開花宣言が数日前に出たのだが、こちらの桜はまだまだといった感じだ。

今日は、午後から雨も降り始めてひんやりとした一日だった。

 

午前中は、女性会の会計さんのお手伝い。

最後、数字が合わなかったので少々もやもやしたが、もう一度会計さんが考えると言われたので、土曜日にもう一度やることにした。

年度末は、一年のまとめがいろいろとあるので、何となく忙しいな~

 

昨日は、息子が本屋に行きたいと言ったので、それに付き合うことにした。

ただ、行きたいといった時間が午後の三時を過ぎていたので、ゆっくりとは買い物ができなかった。

 

イオンモールで息子が買い物をしている間、私は服を買うことにした。

息子は本屋さんや、スマホカバーやら映画のチケットやらと一時間だけだったが満喫していた。それから、そこの本屋にはなかったというので、近くにあるブックオフへ。

そこでも、時間をかけていたが、自分の欲しいものが売り切れていたようで、

_| ̄|○していた。

 

 

日曜日に、再び無印に行って、消耗品などを購入。

 

普段使いの皿を買おうか迷ったが、10%オフなので、思い切って買ってみた。

写真では白く見えるけど、グレー。

 

今日、早速パパさんリクエストの「ささみのフライ」を盛ってみた^^グッ

 

 

広島ブログ