広島ブログ

 

 

 

今日は一日、変な天気だった。

風が強く、窓を叩く音で目が覚めて、外を見るとみぞれ交じりの雨が降っていた。

 

春分の日だから、家でいろいろと片づけをしようと思っていたのに、何にもできなかった。

そう思ったら、急に晴れて青空まで見えていた時があった。

洗濯物を晴れたら外に出したと思ったら、再び雨傘・・・・

また家の中に洗濯物を入れた。

晴れたからまたまた洗濯物をベランダに・・・を二度ばかり繰り返した。

 

気温も低く真冬に舞い戻ったようだった。

県北では雪雪の結晶が積もっている映像がでていた。

おかしな天気だった。

 

こんなに寒いから、今晩の夕食は、お鍋にした。

今シーズン最後の鍋かな~

 

 

昨日買ってきたケースに、今まで作ったトールの作品を入れてみた。

今まで段ボール箱に入れていたけど、一気に格上げした。

 

 

 

広島ブログ