広島ブログ

 

 

いつもなら、土曜日は実家へ行くはずだが、ばあちゃんは入院中なので明日行くことにする。

そんなばあちゃんから3時ころ電話があった。

何事かと思ったら、電話に私の名前があったというので電話をしてくれたようだが

元気そうな声でよかった。

妹が毎日様子を見に行ってくれているので、ボケないですんでいる。

 

 

夕方ご近所さんから美味しいものをもらった。

 

エーデルワイスの「クリームパイ」

むかしから有名なクリームパイだ。

独身の時に、これが食べたくってわざわざクリームパイのホールを買いにいったこともあったくらい大好きなパイだ。

 

息子は初めて食べたようで

「こりゃ~うまい。」と大絶賛だ。

 

私も久しぶりに食べて思わず笑みが^^

 

今日はカープも買ったし、美味しいものも食べたし、いい一日だった~

 

広島ブログ

 

何と言ってもパパが飲みに行って夕飯作らなくていいのが嬉しい。

パパがいると家でカレーが食べれないので、今晩はカレーにしてみた。

カレーにしたら酒の肴がないから家ではカレーを食べたくないんだそうだ・・・・・_| ̄|○

まったくもう!