広島ブログ

 

 

大型連休だが、今日は平日なので、私と息子は仕事。

ねえねが帰省しているが、一緒に行動ができない。

が、パパさんがいるので、ねえねはパパさんとデート。

 

今日のお昼は、パパさんに付き合って200gの肉を食べたんだそうだ。

若いってすごいね。

夕飯までお腹がいっぱいって言っていたけど、夕飯もしっかり食べていた。

たくさん食べてくれるので作り甲斐がある。

むこうでは、魚を食べないと言っていたので、今晩はイワシのフライにしてみた。

ばあちゃんからもらったタケノコもあったので、たけのこご飯も作った。

 

ばあちゃんの畑の

ネギ坊主が可愛いと思って写真を撮ったら

その下にあるイチゴにピントがあってしまった。

 

広島ブログ