広島ブログ

 

 

仕事が終わって車に乗ったら、急にお腹が痛くなった。

 

家に帰ってすぐにトイレに行った。

落ち着いたと思ったら、

またお腹が痛くなってトイレへ・・・

それを1時間くらい繰り返してようやく痛さがなくなった。

よかった。

 

4年前、腸炎をしたから、またなったかと思ったけど、違っててよかった~

でも同じ痛みだったから、気を付けないと。

 

その晩のご飯は鍋にしていたので良かった~

私はよく煮えた白菜と豆腐だけを食べた。

でもご飯を食べなかったので、ちょっと物足りない感じだ。

でも、また痛くなってはいけないので、我慢我慢。

 

どうも腸の働きが弱いようだ。

特に寒くなってからは気を付けなくてはね。

 

 

 

 

 

 

 

広島ブログ