広島ブログ

 

 

コロナのせいで、地域の行事も中止になることばかりだ。

今週末は女性会の総会が行われる予定だったが、中止になった。

その資料の印刷をしに少しだけ公民館へ行ってきた。

もちろん、少人数で部屋は換気をしてみんな離れての作業だ。

 

総会なので紙面で議決の承認を行うことになった。

防犯の会合も紙面での回答をすることになっていた。

 

年度初めで、総会などが多く計画されていたけど、今はできるだけ人が集まることは避けた方がいい。

 

公民館の帰りにお隣さんが庭仕事をしていたので久しぶりにおしゃべりをした。

いつもより離れてね^^もちろんお互いマスクをして。

そうしたら彼女のお庭にあるこでまりの花をもらった。と思ったらもしかしたらオオデマリ?

今から緑色の花が白色にかわるんだそうだ。

緑色の感じもさわやかで素敵~ラブラブ

 

自粛自粛で巣ごもり生活だけど、花を見ていたら和んだよ。

ありがとう~

 

みんなでがんばろう!

 

広島ブログ