イメージ 1

三連休なのに・・・
何も大きな行事がなくほとんどを家で過ごしています。

私は昨日はいろいろあったのですが、
今日は午前中ちょこっと用があり一時間ほど公民館に行きました。。

三日とも旦那は用がなくずーーーーっと家にいるようです。(はぁ~)
体調も芳しくないので大好きな釣りにもゴルフにもいっていません。
すごく珍しいことです。だから今もいます。

息子は、喘息が治りきっていなくて
三日ともあったクラブを休んで体調を整えるようです。だから明日も家にいます。
そして今はゲーム中。

娘は大切なテストがあるからと昨日の午前まではしっかり勉強していたようですが
今は、となりで大型テレビでゲームを弟としています。(大丈夫なんでしょうか?)


あまりにも暇なので旦那が珍しく昼ごはんを食べに行こうと
誘ってきました。
しかもまだ行ったことのなかった場所で海の近くのアウトレットモールです。

昼ごはんも食べれるというので行きましたが、
時間がちょうど多い時だったのでフードコートに行って
実に普通の定番の昼ごはんになりました。


私と娘は石焼ビビンバ!
旦那と息子はラーメンとたこ焼き!

ラーメンを食べてたこ焼きを取った息子・・・・・
あらあら、たこ焼きinラーメンに!!
写真のラーメンの縁にタコ焼きがのっているのがわかりますか?

すごく柔らかいタコ焼きで口に持っていく間にポットとラーメンの中に・・・・
ラーメンの汁に浸して十分に味わっていました。

アウトレットモールでお買物は
娘の長袖Tシャツと私のシャツだけでした。
合わせて2500円なり♪

もっと楽しみたかったのに
すぐに帰ろうと旦那が言うので(旦那は人が多い所が嫌いです)
しかたなく帰りました

今度は旦那抜きで娘と二人で行こう!!