【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 



 

 



 

 


ココロココニアラズから2週間後…


ドッキドキの結果発表だったんだけど滝汗滝汗滝汗


まぁ〜 なんせ〜 すでに〜 

8割と言われてたから

覚悟してましたよチーンチーンチーン


「残念ながら、悪性です」と。


でしょうね真顔

わかりましたよ、わかってましたよ、はい


と思いつつ、頭は真っ白だったあせるあせるあせるあせるあせる


その場で、次の検査と手術日を決めてくれました。←フッ軽な元主治医


ちなみに、

検査とは…


採血

耳たぶ少し切って出血傾向の検査

心電図

レントゲン

乳房MRI←これは部分か全摘か決めるためやる


記憶では、こんなもんだったかとうーん


そのMRIの結果


コロンとした腫瘍が2cmくらい1つあり


「部分切除できます」と。

思わず良かった〜〜デレデレ

と喜んでしまいました……………


私も知識不足だったとは思いますが、振り返るときちんとしたリスク説明はありませんでした


なので、先生に任せれば大丈夫だ!!と思っていた自分もいけないのですが…


もっと勉強して全摘を希望しておけば

こんなことにならなかったかもしれませんねぼけー


はい!

ここがターニングポイント2


たしか、部分切除の局所再発は20%くらいでしたっけ??←定かではないけど記憶によりますと



てなわけで、「部分切除できます」の一言で喜んで浮かれて部分切除することになったのでした