おはようございますニコニコ


コメコですニコニコ



タイトル通りコメコ家に

調整給付支給の通知

なるものが届きました!


定額減税可能額

120,000円

令和六年推計所得税額

97,200円


=22,800円

なので、繰り上げで


30,000円!!


妻は

16,650円で、

繰り上げで

20,000円!! 



つまり夫婦で5万ですおねがいおねがいおねがい


わーいニコニコニコニコニコニコ



これでふるさと納税しちゃおうかなおねがい


 

 



 

 


とりあえず、

ボーナスもでるし

調整給付もあるし

少し楽しみがあります!


明日までは322円しかないけど泣き笑い



これからも仕事頑張ります!



あ、好きだったドラマが

漫画の方も最終回を迎えましたニコニコ


黒木先生の笑顔〜ラブ

黒木先生の大爆笑が

見れるとは思いませんでした。

尊い😌

 


 

 


中学受験、我が家には縁遠い話だと

思ってましたが、クラスをひっぱっていた

リーダー系の子たちや、

落ち着いている女の子の数人が

受験することがわかり、

そうなると、公立中は、、、

と心配になりましたキョロキョロ

杞憂でありますように。