こんばんはウインク

ボーナスの行方も

返済に消えゆくコメコです!


そんなコメコ家ですが、

唯一まともな感じのものが

一つだけ、それがこちら




確定拠出年金!


なんと上の方は

運用金額より、上回ってます😆


初回入会来?は

11%!!



まずまずだと思います😊


これだけが私達の今の時点の

老後の資金ですw

どんどん増えておくれ飛び出すハート



これが、もしおろせる分類のもの

だったら使い果たしている。

ある意味、これだけは

死守できております☺️



 

 


次はニーサと息巻いてますが

なんせ軍資金がありません😭


ないものは投資できない泣き笑い



笑うしかないです☺️