こんにちはニコニコ

コメコです。

5月から働き始めるまで

のんびりとしております。


抗不安薬を飲みながら泣き笑い

いまだに、事故のことが脳裏にこびりついて

おり、夜中に起きては息してる、

息してる!と心臓のバクバクを

抑えるのに必死です。

夢でまでまた死ぬ思いするなんて

ほんとに辛いです真顔



さて、私が仕事をやすんで

だいぶたちました。

入院していたりしました。


最終的な退職金の振込はまだなので

かなりキツキツな家計です。


進研ゼミの代金はばかになりません。

年齢があがればドンドン高くなります。

とはいえ、高学年は五教科+英語

漢検、英検対策もあるし

予習復習テスト前対策もあるので

辞める予定はありません。


進研ゼミ 小学講座

 

昔は紙タイプで、親が管理必須

でしたが、今はタブレットで

してくれるし、書き順もチェックして

くれるのでありがたいですおねがい

これのおかげで今のところ成績は

良い方といえると思います。

毎朝3人分のチャレンジタッチの

アラームで起こされますが泣き笑い


うちの子は朝タイプです。

夜は宿題もしないといけないし、

見たいテレビも多いので

朝のほうが都合が良いようですニコニコ

進度や赤ペン先生への提出や

理解度はアプリでもみれるので

重宝してます。

チャレンジタッチから私へ

お手紙(手書き)を息子が

書いてくることもあります。


赤えんぴつなくなったから

買ってきて!などニコニコ


我が家にとっては

とても便利なので、ここは継続ですウインク


とはいえ、なかなか

クレカリセットになりません。



はやく落ち着きたいです。



 

 



 

 



 

 


スプリングコートがほしいです。

寒暖差に弱いお年頃なので予防