遠足セット!なにげにリュックが濡れない

レインコートが必要だったりするので要チェック!


 

 



 

 




    

こんにちはニコニコ

コメコです。


辞めたい辞めたい早く辞めたい

なのに、労災やらなんやらかんやらの

手続きが長引き、結果的に

今月末退社と確定しました。


事故のことなども本当は

私側からの意見も必要ですが

鬱のような状態でしたので

お相手さんもしつこくは聞いてこず。


最終的には会社手動点

事故を見てもいない人が

報告書と向き合ってました。



そうしてわたしの手元に

残るお金は

180万ほどになります。

あまり口外できないので

詳細は省きます。

弁護士をお願いすれば

額は跳ね上がっていたと思います。



 ま、交通事故じゃないですけど

くるまの保険には弁護士特約が

おすすめです。

 




でも、もう、ほんとに

関わりたくない。

すべてを弁護士さんにまかせるとしても

弁護士さんから、進展を報告されたり

認識の違いのところをグダグダ聞くのも

いやでした悲しい

もう、関わりたくないという

心の悲鳴をくみとってもらい

さっさとすすめてもらいました。

だから、事実が歪んでいようが

どうでもいいというくらい

荒んでました。




そして、このお金でコメコ家

お引越ししますおねがい



心機一転頑張ります!

ちなみに、事故後ははたらかず

すぐには手当も入らず

クレカ払いが続きました。



なので、180万の内、

30万はクレジットカードの返済に

あてられます悲しい




まだちょっと不安定で

家計簿とかつける気にもなれてません。


ぼちぼち再就職探しをがんばります!



 

 




もうすぐ入学式ですね、

うちは新一年生はいないのですが

学用品をみるとあれもこれも足りない悲しい

こまったものです。



 

 うちは、もっぱらこちらです。


そして、移動ポケットパンパンに

なるので、ハンカチタオルはこちら


 

 


クレヨン単品

バラで買えます😌

 


ついでに

 


さらに

これで、ベランダで

洗ってもらってます(笑)

三枚使えば、綺麗になる!

一個目 真っ黒

二個目 すすぎ

  三個目 すすぎ  


でバッチリ!!

側はそのまま流して干してます(笑)

 

 


はー、退職金残ったら旅行したいな。