おはようございます。

コメコです。

退院してからというもの

いたるところから電話が

かかります。

労災関連のなんやかんや

休業期間のなんやかんや

復職はするのかしないのかの

なんやかんや。


もう、すごくストレスフル!!


ほんとは一つづつ向き合うべき。

だけど、自己都合でも

なんでもいいから

さっさと辞めたい悲しい



これを正直にはなしまして、

3月末退職となりました。


異例中の異例なので

やや周りは騒々しいですが

もう良いのです。



たぶん、最後のお給料と

休業の間の何割かのお給料と

会長からの何かしらのねぎらい金?

が追加されるみたい。


金額はもう知りません。

聞きもしませんでした。



それから、校区は変わりませんが

引っ越しが決まりました。


家を買うわけではないのですよ〜


賃貸から賃貸へのお引越しです。

今の家は、マンションですが、

駐車場が少し離れてまして

なかなかマンションの空きが出ないので

いっそのこと駐車場の近くのマンションに

引っ越そうとなりましたニコニコ


子持ちだとお引越しの補助金もでる

ようなのと夫の会社が

大きい車使っていいよとの

ことなので、ほぼお金かからずで

荷物の搬出と搬入ができますウインク


家賃は変わりません(笑)

でもちょっと新しくなります。

それでも2000年建てのようですが。


部屋の形もほぼ今と同じなので

買い足しも0の予定です。

カーテンの数もサイズもぴったりでした。

間取りも3LDKでほぼ形同じなので

新居感はほぼなさそうです。


雨にほぼ濡れずに買い物から帰れるのは

ありがたいです。



いろいろあったけど、

はやく春をたのしみたいです。


ピクニックいきたいなあおねがい

 

 


 

 


ディズニーにもいきたいおねがい