おはようございますニコニコ

コメコです。


今週のスタートです!

食材の購入日です☺️

予算は15,000円!


か、その前に。



朝もはよから、母さんが♫

窓ガラスに声かけて

マジで寒いんよ、なんなんよ!


窓ガラス、驚いて

むごんだった〜ぁぁぁよ!


キメてるキメてるキメてるキメてるクククククッ


お昼前に一作業、

母さん、押入れ覗いたら

プチプチが現れて

ひらめいた

これいけるチュー

金がかからないおねがい


(↑分かる人は同年代かしらウインク)



ってことで、朝から

プチプチ、マスキング、両面テープ

で工作ウインク


じゃーん





窓ガラスにはってみました。

床から30センチの

低いところだけ(笑)

全部に、貼れるほどプチプチ無く真顔

(プチプチはとっておく派)


ネットを見ながら、

凸凹をガラス面にして、

さきにマステを貼り

その上に両面テープを貼り

そこにプチプチをはり

寒さ対策ニコニコ


足元からのヒヤリとした冷気が

だいぶ緩和されました😌



朝から一作業して

頭はしっかり

節約モードになりました。


そろそろお買い物に

いってきます☺️


選べるクロワッサン😍

 おいしそ〜🥰

 


 1年で100万貯まる本

断捨離カレンダー付き

買おうかな、、、

今回のは気になる。

コメコ家も100万貯めたいおねがい