こんばんはニコニコ

コメコですニコニコ


アジアカップの出場国を見ながら

この国アジアなんだ。

とアジアの広さをしりました(笑)


アジアカップの戦いを

祈るように見ている夫を横目に

家計簿との戦いをしていました。


負けられない戦いに勝ったのは

私でした😌


土曜締めの週間食費予算。

22円を残し、勝ちました🥳


来週の予算もスマホ&光契約での

商品券からの現金化により

準備万端です😚



明日早朝から

激安スーパーに行ってきます☺️


大量に買った食材もこの通り



ほぼほぼなくなりました。
お弁当のカップが残ってるのは
夫が4ついれるところを3つにして
残りを唐揚げで埋めたので余りました。
男の人ってなんであんなにも唐揚げが
好きなんだろうキョロキョロ

週の予算は15,000円
おそらく米はもちそう。

それ以外の日持ちするものの
ストックがなくなってきたので
購入してきますニコニコ

最近はほんとに
子どもがよく食べるので
かさ増しに底上げに大忙し。

それでも、野菜と肉だけではなく
魚、海藻類、豆類も
取らないといけないわけで
(ほんとは果物も)
毎回ほんとに献立にあたまを
なやませます。

あまり、お金はかけれないけれど
一応、栄養士として
考えながら作ってます☺️

(栄養士としてのキャリアは0です(笑))

来週からがんばるぞー!!


 

 


お尻が隠れる長さが

いいなぁ😉