おはようございますニコニコ

白ご飯に、お好み焼き、サラダ、煮豆

をおかずにしてだす、

コメコですニコニコ


昨晩、夫から忘れてたけど〜

と手渡されました。

なにやら、年末の会社のゴルフコンペ

で貰ったそうてす。


ちなみに、夫のゴルフセットは

⁠全て中古で揃えましたニコニコ

元々ゴルフに興味ないので

打ちっぱなしにいくこともなく

いつもは会社に放置されてます(笑)


なので、スコアは

期待できないのですが

なんと商品対象の順位に

ギリギリ入ったそうニコニコ

 

で、頂いたのがこちらニコニコ





ティファールのケトルおねがい


 

 



わーい飛び出すハート

と喜んでいたのですが

夫が言うには、賞の中身がケトルと

わかると皆が、いやいや家庭に二個は

いらないものでしょニヤニヤ


とケトルは各家庭標準装備家電ですよね!

という流れが全体にあったそうです。


皆さまおわかりの通り

私、喜びました。

つまり、我が家にはケトルは

なかったんです悲しい


私の知らぬ間にケトルは

標準装備家電になっていたようです。


ちょっと驚いたのですが

確かに会社にもあるし

それが普通なのかしら。


とりあえず、コメコ家に新しい

家電が入りましたニコニコ



ちなみに今まではどうやって

お湯を沸かしていたかといいますと


ヤカンであります。

ヒューていうやつ😂


ケトル使ったら1分くらいで沸くし

ガス代より電気代の方が安いので

ほんの僅かではありそうですが

ガス代の節約になりそうです。

冬は寒くて、皿洗いも給湯器(⁠ガス代⁠)

を使って温かいお湯で洗ってましたが

ケトルでお湯を温めて

あらい桶に洗い物を漬け置きしてたら

ガス代節約にならないかしら。

と考えてますニヤリ

さすがにめんどくさいかしら。



今朝からティファールの

ケトルでコーヒーを飲んで

ケトルのある生活を楽しんでますニコニコ



 

 


さて、本日も仕事頑張ってきますニコニコ