こんにちはニコニコ

コメコですおねがい


今月もというか来月のクレジット代が

10万を超えることになりまして

ヤバすぎる、そして今までは

こども手当に手を出していましたが

どうしても貯金したい。


と思いこの度、久々に

必殺技を出しましたキメてる


コメコ家必殺技スター


MNP転出による

商品券(⁠ポイント⁠)GET!!


ちょうど、来月から割引サービスがおわり

高価格のプランになってしまうので

少し前から

お得なところを探してました。


SoftBankユーザーなので

またワイモバイルに戻ろうかと

思ったのですが家電量販店の

お兄さんにイルモ?を進められ

あれよあれよと

4台のスマホをmnpし、

さらにSoftBank光からドコモ光に交換

(⁠元々ドコモ光だったので回線工事なし⁠)


で、なんと

12万分

の商品券となりました指差し


コメコ家はすべてアンドロイドの

SIMフリー端末を

持ってますので、

simだけいれかえれば特に

端末の中身はかわりませんニコニコ


 



光切り替えの4万円は開通後ですが

先に貰った8万円分の商品券を

金券ショップで換金してきましたニコニコ


今や解約してもさほど

お金がかからないのと

端末にこだわりがなくネットで端末を

安く買い、長く使うので分割もなく

楽に転出できますウインク


補償は、キャリアのではなく

別のもので入ってますので

無くさない限り補償も万全です☺️


月々は光をあわせて11000円に

なります🥰


8万の内、いくらかを生活費に回し

残りをクレカの支払いに回します。


 

 



今回はこの必殺技に助けられましたニコニコ


ちなみに端末を1円で買って

コロコロ転出するのを短期間で繰り返すと

キャリアブラックになると噂ですので

お気をつけくださいニコニコ

(コメコ家はSIMフリー端末を別で買ってます)



もう、ほんと綱渡り生活なのですが

なんとか2月末のクレカ払いで

クレカ支払いに追われる日々から

脱却したいと思いますニコニコ



 

↓授業参観用スリッパ☺️

コメコ家は玄関の収納棚にいれてますニコニコ