おはようございますニコニコ

今日は、久々に平日休みですニコニコ



こどもたちが学校に行き

のんびりとした朝ニコニコ


ポケーとして

いつもなら対して鏡も見ずに

顔を洗い化粧水〜と

していくのですが

肌にシワが、、、

線状の細いやつが

そして毛穴もなんか目立つ

そしてよくよくさわると

ゴワゴワしてるガーン


ヒー😭😭😭


実は、散財期には

スキンケアを気にしてました。

なので、

化粧水は資生堂の

dプログラム2種

(混合肌のため使い分け)


 

 

美容液

アルティミューン

これはもうすごかった。

翌日には

目元、くちもとピンと

ハリ・ツヤが🥰

 

 

さらに

ハク

シミの予防で使っていたので

効果はわからず。

これから出てきたら

ハク使ってないからか!

となるのかしら。

 

 

それから、今もまだ残してる

最終兵器

ドモホルンリンクル

泡の集中パック

やった翌日にはモチモチにニコニコ

ジュワ〜と暖かく

オフロに入ってる時に

使うのが好きです。

じっくりと染み込ませますおねがい

乾燥がひどく赤みが強い時は

ヒリヒリするのでつかいませんでしたが。

 

最終兵器2


 リバイタルのパック

泡の集中パックのあとに

化粧水をしたらすぐに

これをすれば、お肌プルンプルンでした。


 

こんな感じで使っており

そりゃあもう、肌綺麗ですね。

の言葉を貰ってましたが

(メンタル崩壊してるのに

肌だけは綺麗でした。

胃とかはあれまくりでしたが)


これらを使い切ると


化粧水をメラノcに替えました。

そしてもうちょっと安くていいかと

思いまして

スーパー大きなボトルの化粧水

に替えました。

で、乳液とかその他もなくなり

お金もないしと


それのみにしていたら

やっぱり、、、

アラフォーの肌はカピカピに

なりましたえーんえーんえーん


せめて保湿系の乳液は

買っておくべきでした😭


やってしまったーえーん


治るまでにどれくらい時間が

かかるかな。。。

赤みもひどいし、皮膚が裂けて

血が出てるところまで😭😭😭


肌弱かつ甘やかしに甘やかしていた

肌を、いきなり雑に扱ったからか

かなり酷い状況ですえーん


そういえば数日前から頬を

かいてたりしたな私悲しい


はぁ。もう何やってるんだが。

と化粧水と乳液探しに

ドラッグストアのオネェさんに

聞きに行こうと

思っていたら夫から

休みなら皮膚科に行ったら真顔

と。


私は乳液が欲しいんだが。

とおもったのですが、


いやいや、皮膚裂けて

血が出るほど乾燥して

頬も赤すぎる。

痛そうだし。

病院案件でしょ真顔



てことで、病院という選択肢が

でてきました。


いままで、(かお)の肌トラブルで

皮膚科に行ったことがないのですが

大丈夫なのでしょうか。


大人なんだから化粧水と乳液してね。

で診察終わらないでしょうか悲しい


そうなったら病院代だけ

かからない??


えー。いくべきなの!?

美肌治療とか自由診療を

すすめられたりしないかな。


いまいち、大人で顔(肌)のトラブルで

皮膚科のイメージなないのですが

普通なのでしょうか。



とりあえずこどもが

お世話になってる皮膚科にいってみますニコニコ