こんばんはニコニコ

コメコですニコニコ


夫の給料の振込を見てショックのまま

会社に行きました。

そして、夫から先程給与明細を

見せてもらいました。


どこが変わったのか、、、と

見てすぐにわかりました。


家族手当が減ってる真顔

私の分が無い。


そして、明細の隅っこに

家族手当、非該当になった旨の文言😣

私の年収が200万を超えると

家族手当の対象にならないようです😣

私の年収210万悲しい


うわーん悲しい

コロナもあけて、有給がなくなり

欠勤扱いになってた時は

200万以下だったので対象だったようです。


なんだか切ないです悲しい


年間だと12万減ります。


ショック😭



来月もクレジット代10万超えると

言うのに。

マイナス1万はつらい😭😭😭😭😭


これはほんとにいよいよ

危ない😭😭😭😭




 


節約を頑張るしか無い。