こんばんはニコニコ


帰宅して冷蔵庫をあけたら





はい、ガラーン真顔
ほんと、何もない悲しい

帰りに買い物に行きたかったけど
雨でいけず。

そう、ブーツ捨てれてないので
急な雨と長時間の雨は危険大。
さっさと帰ってきちゃいました😅

なにかないかな
なにかないかな。
と探したら、
冷凍の肉団子がありました。


 

 

数にして20個ほど。

酒、醤油、みりん、砂糖で

甘じょっぱにしました。

あとは、野菜を鍋に入れて

野菜具沢山味噌汁🥰

そしておかずに小さめの

肉なし、なんちゃってお好み焼き




あと残り2日!!
今日はなんとかなったけど
明日はどうなるかな😅

なんとか頑張ります!!