こんばんはニコニコ


まだまだ家計正常化、

つまり現金無いからクレカ支払いからの

卒業

にはほど遠いコメコですニコニコ



借金持ちであれば

皆さん一度は考える


借金がなかったら

どうなるのか家計簿予想ひらめき


私はほんとまだまだ先なのに

ちょいちょい考えてしまいます。

夫の手取りが24万ですが

私の収入の端数をいれ、月30万あれば

まだこどもたちが小学生なら

なんとか足りるんじゃない?


となると、私の収入の

10万✕12

+借金がなくなれば

ボーナス補填もなくなるからー

ざっと年150万は貯金できるかな飛び出すハート


となると、

新しい掃除機も買えるかしらおねがい

 

 


 


などをかんがえては

ニヤニヤしてますウインク


とはいえ、いつもなにかしら

家計正常化に近づくと

トラブルが起こるコメコ家。


あまり、理想を追いすぎず

地道に頑張ろうと思います!


今月の水道使用料を

管理会社に聞いたら

53㎥とのこと。

2ヶ月の利用料ですが

多いのか少ないのか

サッパリです😅


節水シャワーほしいなぁニコニコ