こんにちはニコニコ


先程までお給料の振り分けを

スマホで一生懸命していた

コメコです。


 

 



 

 



162,000円ほど振り込まれた

お給料を振り分けました。

とりあえず、夫給与振込より前に

引き落とされるものを優先に

わけたところ、、、

ほとんど手元に残りません😂


 本日の帰宅時に持っていく校納金

12,000円

クリスマスのプレゼント代(後払い分)

7,075円

私のクレジットカード53,000円

進研ゼミ21,500円

私のもう一枚のクレカ支払い28,000円

スマホ+光費15,000円


計136,575円


残り約25000円

この金額で

1月25日まで生活

(ガソリン、食費、雑費、医療費コミコミ)



そして、25日が来たら

またどーんと引き落としがきます。

ちなみに、夫のクレカ代で68,000円

家賃 73,000円

近隣駐車場5,000円

生命保険 24,000円

学童費6,000円


ここまでで176,000円

夫の手取りが24万として

残り64,000円

そこから光熱費がひかれます。

今月は水道料金もあるので

30,000くらいかな。


となると、残りは34,000円

このお金で1月25日から

2月15日まで生きることになります。



まとめると

1月15日から

2月15日まで

25,000円(1/25までの10日間)

34,000円(1/25〜2/15までの20日間)

計59,000円で

食費、雑費、ガソリン代、医療費

をまかなうというこです。


最初の10日はなんとかなるとして

後半の34,000円で20日は

しんどい。

どれだけ、25,000円の予算を後半25日以降に

持ち越せるかです。


でもだいたい

抜けがあるんですよね真顔


さ、午後からも頑張ります!


ちなみに、タイヤ代は

来月引き落としです😄




RISU 算数