こんにちはウインク


コメコです。


掃除をしながら思いました。

うちは、物が少ない😅


買うものが生活必需品だからか

物が少ないです。


 

 



服もワンシーズンでほとんど

駄目になるので

来年の夏物というものが

クローゼットにありません。

とうぜん、今着てる冬服も

衣替えする時期には

ボロボロなので処分になりますニコニコ


メルカリで売れるほど

いいものは買っておらず、

炭汚れ、袖汚れ、

鉛筆のスレで汚れまくり、

安いからかほつれも、やぶれ、

穴開きもあります。

唯一お下がりできるのは

UNIQLOのジーンズくらいでした口笛


それも一枚なんで、

各自引き出しの中に

夏の間もいれていたので

別に収納は必要なし😅


大人に関しては夏服も冬服も

引き出し二段で足りるくらいしか

持ってないのです。

アウターも2人で4着くらい。

スーツ系は洋箪笥に入ったままで

幅40センチほどで

ここに冠婚葬祭のものは

全て収まってます。


キッチン用具もシンプルなので

片付けるほどもなく。

キッチン下のスペースも

上部もあまりまくり。

リビングもまた、

机とソファーとテレビ台しかありませんニコニコ


5人家族なのに

クローゼットは空きまくりです泣き笑い

ただ、クローゼット収納用具もないので

直置き必須なので、

うまいこと活用できず、

真ん中より上側だけスコーンと

空いてます😅


重ねるしかない。

謎の空間です照れ


クレカ支払いをおちつかせたら


 

 

↑みたいな収納のための

ラックをいれたりしたいです🥰


さて、お昼はたべ

後今日は二食。

そして明日の朝昼。

頑張って節約します!!




リッドキララ