こんばんはニコニコ


コメコですニコニコ


今日は散財期に買ったものを

色々と振り返ってました。


よくよく考えると

生活費だけじゃないな。

という感じがします☺️


ちょっと脱線ですが

同じアラフォー世代の人なら

気になってしまうのではという

ものを紹介します。


 

こどものおもちゃのお話が丸々一冊です。

サナと羽山が大人になって結婚して〜

のお話です。

 

 

猫の島もつづきがありました😉

 



それから

ママレード・ボーイの番外編

色んなキャラクターの大人姿が出てきます。

ミキとユウの結婚式もあります🥰


 


 恋愛カタログの

笹錦さん目線のお話。

主人公二人のはなしも

もちろんでてきますよ😉

 


フルーツバスケットの

カップリングした

お子様の代の話。

ユキが十二支の話を息子さんに

したところが秀逸です。

 

 

とこんな感じで散財しました🤩


でもどのお話も懐かしくって

心がキュンキュンしました。


とくにこどものおもちゃは

大好きだったので、大人の2人を

みてときめきましたラブ



とてもおもしろかったので皆様も

ぜひ〜🥰