おはようございますニコニコ


土曜休みなので今日は

グッスリ眠っていたコメコですニコニコ


土曜の朝ご飯担当は夫ですウインク



さて、15日の給料まで

今日を含めて二日!


冷蔵庫には大根半分

じゃがいも1

人参1

ネギ7(⁠いただきもの⁠)

です。


ちなみに、ネギはミキサーにかけて

卵とお好み焼き粉とまぜれば

モチモチのお好み焼きがでます🤩

ネギをフードプロセッサーにかけると

何だかねばっとするので

そのおかげかなと思います☺️

とっても美味しいです😉


 



そして今日の朝は炊き込みご飯です。

人参と大根とネギをいれましたニヤリ

あと味噌汁。


お昼ご飯は、、、検討中です。

残り7食です。

かき集めたお金は

972円分(⁠ポイントとかぜんぶたして)


おそらく無理かなぁ。

と思うので仕方なく夫のクレカを

引き出しから引っ張り出しました。

(⁠使わなくするためいつもは

私のカードつまり限度額が

少ないもので払ってます⁠)

5000円ほど利用かなとおもいます。


結局今月もクレカ使いまくり

来月ももちろん10万超えです。


頭が痛いですが頑張るしかないですね。