おはようございます!

今日も変わりなく

お金のないコメコです。


朝子どもたちが3つの同じ封筒を

私にくれました。


何も記載されてない封筒

見たことあるやつだガーン


そうこれは、校納金の引き落としが

できなかった

家庭に配られる学校にお金持ってきてね。

のお知らせです😭


やってしまったー。

痛恨のミス!!

これだけはないように!と

最初に予算分けするのに

支払い忘れてて解約になってしまう保険を

ギリッギリで支払って失効取消にした

月に、校納金も引き落としがかかっていた

ようです😭


すっかり忘れてました。


二十日までに学校に持参します。


その額

約12,000円

3人分ですからね。


お給料でたらすぐに持っていきます😭


引き落とし漏れに

高額なクレカ支払いに

年始早々、ノックアウトです。

(⁠自滅ですが)



それでも頑張らないといけない。


借金、クレカ支払いに追われる

日々からぬけだせるように

がんばります!




これ、こどもたちが大好きなやつです!

もっちもっちふっかふかになりますおねがい

 

 


コメコ家のお洗濯はいつもこれ!

介護業界でも使われているという

匂い落ちすごいやつです!

香り付き柔軟剤を買わない

買えないコメコ家は

無臭であることが一番です🥰