現金がいつもない

コメコです爆笑


できるだけ、現金を使わず

と思ってます。

というか、現金三桁だからね(笑)



こどもようの貯金ありません

なにかしらの予備費ありません。


コメコ家の貯めているお金といえるのは

18000円の積立型保険

引き出すことが不可能な

企業型確定拠出年金


この2つだけ。





それ以外に、〇〇貯金とか
皆無!!

どうやっていきているかというと
THE自転車操業
毎月赤字悲しい

なので、現金がなくなると
クレカとなるので
クレカを使いたくないのに
緊急入院だったり
さらに、エアコン燃えたり
(煙と火花でカーテンと
カーテンレールやられました)
しまいには、タイヤ2本で
88,000円払ったりと。

もうほんとに、どうして
このタイミングで、、、
ということこが続き。

ついに私のカードの限度額も超えました。



現金なくて
大ピンチ不安

169円ゲットー!!

皆様、
ありがとうございます。

感謝感謝です。
この169円で
コメコ家の食卓が
かわります!

もやし→玉ねぎ
えのき→しめじ

ランクアップしました!
69円のしめじと
玉ねぎが大が2つも
買えましたおねがい

 

 

我が家にはこんな

おしゃれな保存容器は存在しませんが

いつかはこういうの使う

オシャレな母になりたいラブ


急な169円に舞い上がりました。


ブログやっていてよかった〜


 皆様ほんとうにありがとうございますおねがい