HafH

 


    

こんにちはニコニコ


今週からお昼休みは

11時半からですニコニコ

年末から年度末にかけては

とても忙しいので

グループも超小分けされ30分単位で

次のグループが休憩に入る

シフトにかわりました。


よって、お昼は三名です。

私ともう二名はたしか

ネパールご出身の奥様です☺️


全然会話に入れませんにっこり


 

 



また、タイトルを忘れてました。

ここ最近気づいたのですが

娘に身長抜かされましたキョロキョロ

なので、ついに服までも

貸し借りの範囲内となりました飛び出すハート




ちなみに、靴は夏頃からサイズ同じに

なり、たまに私のスニーカーをはいて

出ていきます。


服も、もう子供用サイズでも最大サイズ

になり、手が長いのでもう完全に

大人向けサイズがいけます。

xsではなくSでジャスト

Mで少しゆったり

Lだとビッグシルエットに

なります。

私はだいたいLよりのMですので

ユニクロやハニーズの服は

私も娘もきれますニコニコ



 

 



 

 



 

 



服の好みが近いので

あれやこれや試して着せて

買ったら私もシレッときてますウインク


GU、ユニクロ、

しまむら、Honeys

ならなんとかなるので

ありがたいです。

結果、今年の冬は

裏起毛ならぬ微起毛の肌着を

買った以外私は服類を買ってません。


以前まではニットが毛玉ついてるから

お正月の挨拶に来ていく服が、

などと理由つけてましたが

今年は買わずに自宅にある毛玉取りと

悪戦苦闘してますウインク


 

 

お金がないのだから

無理して買わない、

クレジットを出来る限り使わないよう

頑張ります爆笑



来週の月曜日が夫の給料日。

この日に源泉徴収票がもらえます。

年末調整が還付ではなく

徴収であることは

もうわかっていますが、

果たして手取りはどうなるのか

ドキドキです滝汗