こんばんはニコニコ


ここ最近は

節約もありもっぱら

鍋です。


というのも、白菜はいただくことが

多くって冷凍庫に

保存するほどあるのですおねがい


そこで

鍋つゆを買うと高いので

何かいい案がないかと。

調べていたら

家にあるものでできる鍋が

ありました☺️


オイスターソース

鶏ガラのスープのもと

塩コショウ

にんにくチューブ

生姜チューブ


数は多いですが、

結構自宅にありそうなものですウインク


そこに

白菜、もも肉、ニラ


でおしまい☺️

さっぱりしていて

本当においしいです😉





そして、わざわざ鍋を出さずに

フライパンでやっちゃうのも

私らしさですてへぺろ

鍋って重たいし、

片付ける場所も鍋用の場所なので

なんとなく出すのが面倒なんですニコニコ



家計 マネー節約術にいながら

節約ごはんが

ほとんどアップされないという

大きな失態をなんとかカバーニコニコ



と思ってましたが

野菜が貰える立場の人が

多いわけじゃないと思うと

高いのでしょうかキョロキョロ


話はギュンッとかわりまして

新しいサンキュ!

も発売されました。

あれ、価格?

と思ったら電子版だとお安いんですね。

 

 

紙だとこちら

 

 

内容気になるなぁひらめき


一生お金に困らない生き方!


すでに困ってますがなんとか

なりますでしょうかひらめき




そして、クリスマス!!


 可愛いなぁ、こんな飾りしたい〜




 わぁ、美味しそう爆笑

もはや、かえないから

自分が食べたいものをリストアップ指差し