こんばんはニコニコ


今月も半ばに入り

そろそろクレジット代が

仮確定したりします。



では、コメコ家は今月いくらなのか

せーの!





はい、やっぱり
10万超えました悲しい
 
私達のお給料は
二人で35万くらい。
でも今月はおそらく年末調整
が入り、還付ではなく
徴収になるので32万くらいに
なるのかな。と思います。


そこに引き落とし用に残しておいた
ボーナスの14.4万円をたして

464,000円
がコメコ家の総収入。


そして
固定費がこちら

賃貸73000

近くの駐車場5000

保険24000

こども習い事13000

水道光熱費30000

(水道費無ければ20000)

夫の仕事関係により

光熱費が高め。

自営業でもないのに。

私の通院費4000

学校関係費毎月11000

ここまで160,000

(今回携帯代はいれてません

なぜならクレカ払いにしたからです

つまり一番最初の画像に含まれてます)



固定費160,000円+クレカ105,000円

265,000円

が引き落としにかかる金額。


464,000−265,000=


199,000円

このお金で


食費

(今日から来月15日までの)

ガソリン代1万

帰省費5万

お年玉5万

お年賀1万

クリスマス

プレゼント代?円

忘年会費7000円


金額がだいたいわかってるものを

引くと、、、

199,000−127,000=


72,000円

この金額で

1月15日から2月15日の食費

とクリスマスプレゼント代を

捻出しますニコニコ



胃が痛いようネガティブ


 

 



やはり、エアコンが壊れ

燃えたのが痛かったです真顔


こんな感じでじゅうぶんやったかも。

 

 


とりあえず、テンションダダ落ち

買えはしないけど、

楽しみにいろいろみてます。


 

 



 旅行にもいきたいなぁ

 




まずは、家計正常化から!!