おはようございますニコニコ


今日は待ちに待ったお給料日!

しかし、午後にしか振り込まれません悲しい


お財布には22円。

(昨夜の晩御飯の材料を買ったので

朝にはこの金額でした。)



そして、今日になって

学校用品の支払いの

封筒を渡されました。


いや、これ貰ったのいつなのガーンはてなマークびっくりマーク


ときくと先週末だって。


その額1300円😭

ない😭😭😭


今日までのお支払いです。

こどもには、

小銭が今無いから、仕事終わったら

学校にもっていくね〜ニコニコ

とできるだけ冷静な顔で言いました。

まさか、家には

現金の全財産が22円

だなんて、言えませんからね悲しい


借金持ちは

できるだけクレジットを使わないで

やっていくとギリギリを攻めすぎて

給料日前日、当日朝はほんとに

現金がないのです😭


やってしまいました悲しい

学校関連だけは

引き落とし漏れや

支払い忘れには気をつけていたのにえーん



やはり、多少の現金は

クレジットを使いながらでも

持っていたほうが良いかもと

感じました。


あぁ、早く完済したいです悲しい



さて、朝からしょぼんですが

今日は給料日!!

とはいえほとんど返済に回るので

夫の給料日までの生活費を

とりだして

引き落とし用口座にほぼ全流しです😌


今年も残りわずか、頑張ります!!