こんにちはー爆笑


タイトル通り朝にはまだだった

メルカリ売上金が

ふりこまれてましたー!!


これで、

1061円から脱出ー\(^o^)/

売上金は口座に入りまして

口座のスクリーンショットは

銀行モロバレなのでできませんが、


振り込まれた金額は1269

更にー、まだ振込申請はしてない分が

こちら!!1605円!!

受け取ってすぐ評価してくれる方

だったようですおねがい

お仕事の関係でなかなか受け取れない方も

多い中、私にとっては

女神様です。

(購入者が女性かはわからないけどニコニコ)





ということで、

コメコ家

かきあつめたお金

1061+1269+1605=

3935円


お肉が買えるわおねがい!!

胸肉とささみと豚斬り落としがおねがい!!






ちなみに、コメコ家の全財産はこちら


愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

(会社がつみたててくれてる確定拠出年金

いまのところ120万くらい。

あたりまえですが、おろせません

と、一本のみの積立保険こちらは

毎月18000円積立で今120万くらい?値動き

激しすぎる、こちらいま解約すると半分以下になるらしい)

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛



このお金で、15日朝まで

生き残るどぉぉ!!

残りは何日だー!!

約7日!

いける、いけるはず、

なぜなら今もメルカリで数百円×三個くらいの受取待ちだから!


(給料日15日だけど

朝には入金されない会社です)



底辺の底辺なりの底力じゃぁぁぁ!



そういえば

私の夫は年収は460万なんです。

夫の年齢だと平均年収は573万

中央値は480万くらいらしいです。

なので、私は低いとはかんじてません。

田舎ですし。


問題は私が低すぎること

まともに働いてこなかった

ツケが転職活動なり将来の年金なり

こどもの教育費の積立の少なさに影響があると思います。


なので、私はブログでは

低収入だ!と言ってますが

夫に対してはあまりそうはおもって

いないのです。


ただ、まぁ三人のこどもが

いるとしたらね、よそ様からみたら

ご主人の年収、、、と

思われそうですが。


私はそこまで悲観してはいないのですニコニコ


逆に鬱っぽく、仕事をやめても

ろくに家事も育児も自分のことさえできず

シクシク泣いては薬を飲み

あちこち痛いと不安になれば

何度もMRIを受けようとし

遠くの実家の親を呼び出したりした私を

支えてくれた人なんですニコニコ



そして、何より歳を取ればとるほど

佐々木蔵之介さんに似てくるのです。

そんな佐々木蔵之介さん似の夫に

優しくされたら、低収入だのなんだの

そんなん、ね、忘れちゃいますラブ



半分ノロケのようですが、

現金が驚くほどないのに

ブログやれるほどの精神タフに

なったのはきっと佐々木蔵之介さんの

おかげ。あ、佐々木蔵之介さん似の

夫のおかげなんですニコニコ

そんな夫でも、ごみうっちゃってと

平気で頼んじゃうけど。




ふるさと納税

やっぱりお米かしら。

コメコ家ですし。

 

 


クリスマスコフレって

やっぱりトキメキますよね〜