こんばんはニコニコ


本日二度目まして😌


さっそくですが、

コメコ家のの現金が

1016円になりました真顔


Wi-Fiの代金支払い忘れて

止まってました。

あと、ゴミ清掃の積立250円(⁠年⁠)

(掃除用具は皆で積立

だからゴミステーションには

ケルヒャーなど高機能掃除道具

があるのです。⁠)



払わないわけには

いかないからですね。


ははっ、もうどうしましょうかね。


クレジットを使いたくなくて

頑張ってるんですけどね。

なかなか難しいなぁ悲しい


でも、くじけるわけには

いかないんだー!!





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】