こんにちはニコニコ


お昼休み、本日も

余り物つめこみ自炊弁当

のコメコ家母ですニコニコ



題名通りなのですが

ベネフィットステーションて

ご存知ですか?


私の会社はこちらが

福利厚生としてあるのですが

中々お得だな。


というところがありますので

ベネフィットステーション

て福利厚生はあるけど

知らないな〜ていう方は

見てみて下さい。



ちなみに、本日色々見ていたら

こちら



おぉー!
Z会に入会せずとも貰えるのは
いいですね〜チュー

残念ながら我が家には
対象のこどもがいませんが、
福利厚生にベネフィットステーション
があるかたは、オススメだと
思いますてへぺろ


それから他には
映画が1500→1300円
などもあります。


色々見ていると
動物園
水族館
こどもの室内遊技場の割引など
多種多様おねがい



 

 


家族の誰かがベネフィットステーションの

福利厚生があればお得ですよ〜🥰



が、今は我が家には

ベネフィットステーションを

使うこともできぬほど

貧困しております泣き笑い



今年のクリスマスは

どうなることやら。


さて、暇な時は

ユニクロを覗きます。

安くなってるものはないかな〜と。

安すぎがわかりにくいものを

探すのが私の宿命。

高見えしなくていいのですニヤリ

激安がばれなければ

いいんです。

夏物とか、流行り廃りのなさそうなものや

小物で誤魔化せそうなものを

探します照れ


今は変えないけど

さがすのも楽しいからですねおねがい