こんにちはニコニコ

昨日ものすごく頑張ったからか

今日はのんびりと仕事をしておりますニコニコ


お昼休みもおやつの時間にならず

ほっとしているコメコ家の母ですニコニコ



さて、どんどん年末にむかっていく

この空気を肌で感じてます。


そう、寒いんです。

ただ我が家には

990円のユニクロ

ヒートテックさえ高い悲しい

 

 

こういう時はヒラキだ!


と思うのですが

ヒラキよりユニクロの方が安かった驚き


企業努力ってすごい。




さて、月初めのお買い物

なんせお金がありません。


チャーハンの素¥99

もやしと玉ねぎ99

えのき 200g 20X98 196

北海道産玉葱小袋 199

人参袋 195

おかめ仕立 89

おかめ仕立て75

マビキ切身346

蒸しちゃんぽん 5コX25 125

豚肩ロース焼肉用 (中) 351-71値引

* 若鶏ムネ肉 (1枚) *

 豚こま切れ (特大)761

豚ロース生姜焼き用 (大¥518値引

香あらびきポークウイ67

辛子明太子119

たっぷりナポリタ119

たっぷりカルボナーラ99

北海道産片栗粉 (チャッ

醤油ラーメン5食169

ミックス卵251

豆もやし29



¥5,087

(レシートをカメラで撮りテキスト抽出したけど、文字化けしてたりで消したやつありますので微妙に合わないかもですが、払ったのは5087円です!)


さて、これで日曜日までなんとか泣き笑い


ちなみに次の給料日は私の給料日。

いまの現金は


8時45分の小銭取り扱い時間を

並んで待ち口座から

小銭までガッチリ

引き釣りだしましたキメてる


そして、

手元にあるお金





そう、生命保険とか

会社の確定拠出年金とか

ひきだせないやつをのぞくと

我が家にあるお金は

ほんとにこれだけなんです。


驚きですよね。

定期預金とかないんですよニコニコ

〇〇用の口座とか別途貯金用口座なんて

ありません。

なんなら、暗黒期にぐちゃぐちゃだった

引き落とし先を一つにまとめ

口座を解約しまくり

三菱なんとかとか

住友とか

ゆうちょとか


結果、私の地元銀行と

ネット銀行。

夫も同じく地元銀行と

ネット銀行。


この4つのみ。


その4つしかない口座から

お金をかきあつめて、



8,165円

なんです泣き笑い


やばいですよね。


今月こそクレジット使いたくないのですが

私の通院費と

バス定期代はクレジットに

なりそうです爆笑



はやくクレジット0

借金0になりたいものです。