こんにちはニコニコ
今日も元気に



ママ友?と呼ぶには薄い関係なのですが

そのママ友が面接にきたよ。

っていう話の続きです。


私のもとに届いたLINE




うひゃー

バレてるー


ほんとはもっと違う内容も

含まれていたのですが

割愛ニコニコ

身バレ心配指差し


面接の時に気づいたのは

私だけじゃなかった

面接時にシフトの話になり

その中で私の名前を

見つけてしまったとのこと。


さすがに気まずいと思って

面接を切り上げましたにっこり


という連絡でした。

また、やはり自分には

難しそうだから面接の割と早い段階で

辞退も伝えたんだそう。


難しいということは

ないんでしょうが

言葉を選んでくれている感じで

なんだかホッとしました😌



やはり、縁がなかったママ友?さんと

私が働いてる会社。


私はスッキリしているのですが

そうじゃないのは

会社の採用の担当者さん真顔


中々、人が来ない中

貴重な日本人

貴重な正社員希望

さらに超貴重な

こちらではまだまだ若いアラフォー女性


に断られ、引きずってましたチーン


すごく気持わかる悲しい

複雑な気分です真顔



今日のお昼休憩は短い。


午後からも頑張ってきます!


ふるさと納税

年末までに間に合うかな。。。

今の家計では

一時的にもお金が出せない。

これとかほんもほしいんだけどなぁえーん