進研ゼミ 小学講座

 


    

おはようございます☀

またもや日を開けてブログを見たら

ベルマークみたいなのが

光ってる。

私の過疎ブログになにがあったのか?

と思い、開いてみると

沢山のアメーバ申請(・・;)


でも、それも特になにも考えずに

ポンポン申請許可。


とくに隠さないといけないことないし😅


で、次見て驚いた。

閲覧数!!

何があったのかと

色々と調べたところ


アメトピに上がっていたということを

しりました!



低収入夫婦が直面した危機

すごいな。
もうこれ以上にないくらい
内容に適した見出し。

プロは違いますね。
読者?を引き付ける力。

それが低収入というワードにあると思うの。
低収入と聞いたら
なんぼや?
てなるし気になりますよねキョロキョロ

私も気になりますもの。
周りのお財布事情🧐
貯金いくらですか?
お金どのくらいためてますか?
とか直接には聞きにくいし
聞かれたとしたら

少し減らすか
ガッツリ減らすか
(⁠貯金多めの人の対応⁠)

少し多めにいうか
かなり盛るか
正直に言うか
(⁠貯金すくない人⁠)

少し多めに言うか
かなり盛るか
正直に言うか
貯金はいうけど、借金は言わないか
借金を少なめにいうか
返済できた借金の額の方を盛るか
(⁠借金持ち⁠)

だと思うニコニコ


さて9月もおわります。
今日、夫のお給料がふりこまれました。

252000円

このうち

22万が引き落としにかかります
家賃
クレジット
学童
習い事(⁠進研ゼミ)
生命保険
マンションの更新費?
家賃保証サポート?かなにかのお金。

残り3万で私の給料日を生き抜かないと
いけない。

私は、某ブロガー様の
お料理をみます。
調味料に気を使われていて
なんとなく懐かしいお料理。

真似てみたら、、、
砂糖と醤油の量を間違えて?
黒焦げにしてしまいました。

アラフォー。
主婦としていかがなものなのかえーん

全く何の参考にもならない
ブログ。
きっともうアメトピにも乗らないでしょう。

自分等はここよりは
マシだ!と心が明るくなる人がいれば
それはそれでいいのかなニコニコ

ボチボチブログを続けますおねがい

ほんと、何の面白みもなくて
すみません😭