コメコ家の生活費

家73000

近くの駐車場5000

保険24000

こども習い事13000

ガソリン代5000

スマホ&Wi-Fi11000

水道光熱費30000

(水道費無ければ20000)

夫の仕事関係により

光熱費が高め。

自営業でもないのに。

私の通院費4000

学校関係費毎月11000

ここまでで176000円


食費80000

お出かけ費20000


276000円


あとはボーナス払いで

車の保険や半期払いの保険を払ってます。

鬱とは診断されなかったので

今の状態でも入れる保険に最近入りました。

告知が厳しく医者からの診断書?通院記録?などで数社落ちましたが良かったです。

お守りがわりだと思うことで

気持ちが楽になりました


私が鬱っぼい期間は奨学金の支払いを休止してました。

11月からまた支払う予定です。

その額30000円


頑張ります。


あれれれ?文字が小さくなってるような?

どうしたらよいのかわからないので

そのままです。

読みづらいと思いますが

すみません。