レシピ

\大豆とひじきとコロコロ野菜と♪くどくない大人のごま味噌サラダ/


▶︎不足しがちな栄養を摂取できるヘルシーサラダ!


▶︎ごま味噌サラダにありがちなくどさはないので、

さっぱりスッキリ食べられます(´`)

もちろん、お子様も◎


▶︎翌日に持ち越しても大丈夫👌

 おやつに朝食に夕飯に、

 たくさん楽しんでください☺︎




____________________.


たまに食べたくなるごま味噌サラダ


だけど、

マヨネーズが主張するサラダより、

ちょっと大人な軽い感じが好み


たっぷりの胡麻を加えて、

軽やかで、まろやかで、

風味の良いサラダができました🙌


関西地方は、

あいにくの雨模様

おうち時間を楽しもう


____________________


お味噌レッスンご参加の皆さま


お味噌は出来上がりましたか?


好みの味に熟成されたら、冷蔵庫や冷凍庫に入れましょう☺︎


冷凍しても、

お味噌はガチガチに固まらないです


冷蔵庫がいっぱいだったら、

冷凍庫に入れても大丈夫ですよ👌






レシピはこちらからー👇

蒸し大豆は、缶詰でも大丈夫ですよ♪







レシピの整理や保存はこちらから⬇︎