レシピ
\すぐできるアボガドディップ/



▶︎切って混ぜるだけ
 調理時間5分!

▶︎パクチーは、大葉に換えてもOK
 これは…おつまみにもgood
 グイッと飲んじゃう🍻✨?
 
▶︎塩麹バージョンもご案内
 POINTを見てくださいね
 塩麹とアボガドの相性抜群!
 (アボガドを塩麹漬けにしても美味しいよ)

塩麹が食材の旨味を引き出し、
栄養素を分解!
体の中で分解しなくて良いから、
優しくて美味しいのです◎
塩麹持ってるよー
という方は、ぜひお試しください!

アボガドは、
スーパーフードなんて言われることも!
栄養満点ですよー◎

材料1人分になってるけれど、
食いしん坊でなければ2人分くらいです!

____________________.

お友達から、
タコスチップスをいただいたので、
アボガドディップを作りました☺︎

たまには、
タコスチップスも食べてみたり

娘と2人でおやつに食べたのだけど、
パクチー嫌いな娘も、
「これ、いい!」って🙌

結局
2人でアボガド2個分
食べちゃいました^_^;

今日も
モリモリ食べて
元気に過ごしましょ♡