私がゼロに逃げた理由 | 雪ノ塔

雪ノ塔

ロックマンXDiVEの痛印物語

ゼロに逃げた理由は、

謎の声のせいでクロスのプレイングが書けなくなったからです。

謎の声が、私が思いつくのと同時に、

それを読み上げて、

「これ、俺のネタ!」

とか言ってくるのと、

「俺が言ったこのネタを使うという事は、

 俺とそういう関係なのかな?」

とかクロスとの恋愛の邪魔をしてくる

&

そういうやつと恋愛沙汰になるのが嫌だったので、

ロックマンXのゼロに逃げました。

ゼロはCAPCOMから出てくるし、

一番好みなので。

謎の声がなければ、

クロス一筋か、

ロックマンXのゼロの両方を取ってたかかなー。