今日見た夢 | 雪ノ塔

雪ノ塔

ロックマンXDiVEの痛印物語

敵が城の中をドローンで見に来て、

それを見てたら、

敵の敵(肉食モンスター)が現れて、

敵と、味方?が逃げて、

私はモンスターの仲間(同じ属性)だったらしく、

襲われなかったので、

ご飯をあげてました。

何か猫も混じってました。


後、漫画家さんにイラストを頼んでいたら、

仕事が忙しいというメッセージが来たので

(なんかサインとキャラが沢山描かれていたのと、イラストのリクエストは受けてくれる)、

仕事優先してください。イラストは後で良いです。

と伝えようとしたら、

メッセージにお金がかかるみたいで、

払い方が分からなかったので、

放置する夢を見ました。


あんちやき つよい