妄想 | 雪ノ塔

雪ノ塔

ロックマンXDiVEの痛印物語

何のソースもない妄想


ストリートファイター2は、

当時、スーファミで格闘ゲームが無くて、

対戦したい人や、

物珍しさとかで売れたんだろうけど、

今はキングオブファイターとか、

スマブラとかあるから、

対戦ゲームがしたかったら、

そっちを買えば良いかなーとか思ってそう。

スマブラは、

機種もソフトも安いし、

キャラクターも可愛い&カッコいい

というか、幅広い。

ストリートファイターは、

レスリングとか一部マニアが好きそうなキャラクターデザインな気がする。

ゲームの内容はとても良いと思う。

やってないけど。

1プレイ用のやつをスマブラでやったら、

スマブラとかもっと売れそう。

オタクにだけど。

てか、スマブラは、自分で作れるキャラクターがダサい。

ファイアーエムブレムレベルのやつが作れれば良かったのに。

ファイヤーエムブレムだっけ?

と言っても、私のスマブラは3DSで止まってるから、

今は作れるのかな?


スマブラがeスポーツやったらどうなるんだろう


という妄想でした。