メガアーマーの髪の毛の青いゼロ | 雪ノ塔

雪ノ塔

ロックマンXDiVEの痛印物語

あのブラックゼロの青い髪の毛を、
透明のボディのゼロに付けたいです!
青と透明の宝石みたいで綺麗そうなので。
てか、透明のボディのゼロの肩のパーツが割れました!!!!
なので、肩のパーツは外してあります!!!
他のゼロのパーツを付ければ良いじゃんとか思ってます!!!!
ちなみに、シグマの作ったブラックゼロも好きです!!!
てか、よく作れましたね!!!
私はプラモでしか作れません!!!
ゼロカッコ良いよゼロ
胸が黄色いブラックゼロのボディを青にすれば、こめておにならないかな?とかも思ってます!!!
本体がゼロなら、どんなゼロでも見てみたいです!!!!