欲張りはなちゃん♪ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプーにダックスのクレアちゃん、マロンくんが来てくれました♪

 

お泊まりは昨日に引き続きはなまりちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クレアちゃん♪

 

 

 

ちょこっとカットもしてもらって終了照れ

さっぱりしたね~♪

 

 

 

カメラ目線もばっちりラブラブ

 

 

 

 

今日はおもちゃを買ってもらいました♪

沢山遊んでくれるといいな照れ

 

お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

マロンくん♪

今日も頑張りました照れ

 

 

 

 

 

ピカピカ~♪

 

 

 

ちょっと眠そうなお顔ぐぅぐぅ

 

お疲れ様でした♪ゆっくり休んでね照れ

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんは相変わらずお人形さんに夢中、、、ラブ

 

 

 

 

人形ふたつも持って欲張りさんだね~笑い泣き

 

 

 

 

ご満悦♪な表情照れ

 

 

 

 

しばらくしたら、また別の人形で遊んでいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした (・ω・)♪

 

 

【無麻酔歯石取り】

次回9月19日(木)予約受付中

 

【パピーパーティ】

毎週土曜日 10:00~12:00 開催中!

 

【犬の保育園】

毎日開催! 10:00~17:00

ご希望のお日にちで受付中!

 

【しつけ教室】

毎週日曜日 10:00~11:00

つくし野セントラルパークで開催中!

 

お友だち追加してね!

@762haibt

友だち追加