テラカニスパーティ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

こんばんは。

 

シャルちゃんにお口舐められ過ぎてひりひりしています。こめたろうです。

 

 

 

今日は、お仕事が早めに終わって、お泊りのわんちゃんもいないので、内輪でたまにはごちそうをということで、うちの子たちでテラカニスパーティをしました。

 

うちの子たちのがっつきっぷりをぜひご覧ください。

 

 

 

テラカニスはとにかくその嗜好性が抜群であること、それから缶詰ですので賞味期間が長いことが特徴です。

 

わんちゃんのたまのごちそうに、それから、常備食以外にも非常食用としてお持ちになってはいかがでしょうか?

 

なにしろ種類が豊富にあるので、まずはお店にお越しいただいてラインアップをご覧いただければと思います。

 

お友だち追加してね!

友だち追加