可愛くおねだり♡ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプーにGピレニーズのディズヌフちゃんが来てくれましたハート

 

 

 

 

 

ディズヌフちゃん、今回も沢山遊んだみたいです!笑い泣き

まっくろさんでした笑い泣き

 

綺麗にしてもらおうね~!

 

 

お顔シャンプー中、、、

 

 

真っ白ピレさんに戻りました~~爆  笑

 

 

触り心地も良い感じドキドキ

 

 

シャンプー後は、おやつタイム♪おんぷ

 

 

シェリゴンとおやつ争奪戦(笑)

 

 

お座りして「待て」もお利口さんに出来てますラブラブ

 

 

はやくくれ~~~~っっ

 

おやつ大好きピレコンビでしたピレニーズ うめ パチドキドキ

 

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした(・∀・)☆