ラテくんはじめまして! | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

今日は、カットにミックスのラテくん、トイ・プードルのチョコちゃん、まろくんが、シャンプーにミニチュア・ダックスフンドのソラくん、シーズーのヤーちゃん、イーくんが来てくれました。

 

お泊りは、引き続きリチャードくんで、今日までのお泊りがももちゃんでした。

 

 

 

まずは、シャンプー中のラテちゃんです。

ラテちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃん、今日がトリミングデビューです。

 

 

 

こちらは、シャンプー中のチョコちゃん。

 

 

 

シャンプー中のソラちゃんです。

 

 

 

ブロー終わったソラちゃんはチョコちゃんのことが気になるようです。

 

 

 

お~い、嗅ぎ過ぎwww。

 

 

 

ソラちゃん、おつかれさま♪

またね♪

 

 

 

カット終わったラテちゃんです。

 

 

 

ラテちゃん、おつかれさま♪

トリミングデビューおめでとう!

ぜひまたきてね♪

 

 

 

カット前のチョコちゃん。

 

 

 

カット後こうなりました。

 

 

 

チョコちゃん、おつかれさま♪

またね♪

 

 

 

こちらは、シャンプー中のまろくんです。

 

 

 

シャンプー中のイーくん。

 

 

 

イーくんは、ちょこっとカットもしました。

 

 

 

イーくん、おつかれさま♪

またね♪

 

 

 

イーくんのお姉ちゃんのヤーちゃん足回りのバリカン中です。

 

 

 

ヤーちゃんも終わりましたよ。

ヤーちゃんもおつかれさま♪

またね♪

 

 

 

まろくんカット終わったところです。

 

 

 

まろくん、おつかれさま♪

またね♪

 

 

 

今日も最後はりっちゃんです。

 

 

 

日中トリミング中はお利口さんにひとりで過ごしてくれているんですよ。

 

 

 

ごはんもうすぐだから待っててね。

今日もいっぱい公園でボールしゃんで遊んだからおなかすいたね。

 

 

 

いっぱい遊んで運動して、いっぱい食べて、いっぱい寝て、今日も元気一杯なりっちゃんでした。

 

 

 

今日は洗われたおパンツ小僧。

 

 

 

安定のおブスっぷりですな。

 

 

 

 

 

 

わぁ~わぁ~!
クレアちゃんまま、クレアちゃんまま、ご連絡です。
じゅんぺいさんのホームページをよぉ~~~~~~く見たら、
何組でも何頭でも2万円は写真撮影だけでした。
フォトレッスンはマンツーマンで2時間1万円だそうです。
なので、この話はなかったことに~~~~~~~。
ひらに~ごよぉ~しゃぁ~。

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした♪