おりないも~ん | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★






今日は、カットにトイ・プードルのヴァニラくん、ヨークシャ・テリアのコナンくん、ミックスのモコくん、トイ・プードルのエルモくん、ミックスのもこちゃんが来てくれました。

お泊りは、引き続きディオくんで、今日までのお泊りがコナちゃんとコロンちゃんでした。

あと、トレーニングにトイ・プードルのあんずちゃんが来てくれました。






お写真がありませんが、今日までお泊りだったコナちゃん、今朝早くおうちに帰りました。

コナちゃん、おつかれさま♪

またね♪








トレーニングに来てくれたあんずちゃんもお写真がありませんが、はじめてのお外でのトレーニング、とってもがんばってくれました。

あんずちゃん、おつかれさま♪

またね♪







さて、こちらは、爪切り中のヴァニラくんです。

1





こちら、シャンプー前のモコくん。

2





シャンプー中のヴァニラくんです。

3





シャンプー中のコナンくん。

4





お風呂あがるところのモコくんです。

1





カット終わったモコくん。

2





モコくん、おつかれさま♪

またね♪

3





こちら、カット中のコナンくんです。

4





カット終わったコナンくん。

コナンくん、おつかれさま♪

またね♪

5





ヴァニラくんも終わったかな?

1





ヴァニラくん、おつかれさま♪

またね♪

2





こちらは、シャンプー中のエルモくんです。

3





こちらは、今日までお泊りだったコロンしゃん。

コロンしゃん、おつかれさま♪

またね♪

4





お風呂上りのエルモくん。

5





シャンプー中のもこちゃんです。

1





こめ(・ω・)の上に乗っかって降りないおパンツ小僧。

2






エルモくん、カット終わったようですね。

エルモくん、おつかれさま♪

またね♪

3





こちら、カット中のもこちゃんです。

4





お泊り中のディオくん。

5





お外じぃ~。

1





ディオくんは元気に過ごしてくれているようです。

2





もこちゃん、カット終了したかな。

3





もこちゃん、おつかれさま♪

またね♪

4





【おまけ】

はじめてこめたろうハウスに来たときのまだ4ヶ月だった頃のもこちゃんです。



以上、今日のこめたろうハウスでした♪(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)